--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-23(Fri)

昔のカメラ情報誌

この間、実家に行った時、押入れの置くから見つけました。
懐かしかったので、もって帰りました。
カメラ情報誌、キャパ1985年1月号です、

表紙は、伊藤 麻衣子です、
特集は、大口径300ミリレンズです。
ニューモデル、テストレポートは、オリンパスOM-2/プログラムです

P1040252.jpg
裏です
P1040254.jpg
この頃のキャパとカメラマンが20冊ぐらい有りましたので、
又、乗せるかもしれませんので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ~!

こちらにも遊びに来ました~(^^)

伊藤 麻衣子若っ!(笑)

では、ぽちっとなv-39

No title

伊藤 麻衣子って、もうこの頃からいたんだ。
芸歴長いよね。v-22

No title

たまには、こっちにも。^^

昔の明星とか、近代映画
取っておけば、よかったな~。

もりくまさんとは、かなり
世代違うけど。(笑)

No title

こんにちわ~!

いつも訪問&コメありがとうございます。

テニス疲れました。。。

では、ぽちっとなv-39

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
さっそく お邪魔しまぁすぅ~~~
今日もHappyDayをぉ^^
v-286

No title

こんにちは。
来訪ありがとうございました。v-22

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
今日も元気にv-286v-286v-286

HappyDayをぉ~~^^

No title

どうもです!!
こっちもお邪魔してみました!!

伊藤麻衣子!!なつかしいですねー!!

No title

こんばんわ~!

いつも訪問コメありがとうございま~す♪

では、v-39v-39v-39

No title

こんにちは!
ジュワッチだから18歳!
懐かしいですね^^;
昔、よくそんなこと言ってた記憶があります^^!
FC2カウンター
リンク
風景写真
プロフィール

もりくまだよ

Author:もりくまだよ
カメラ、写真、キャンプ、好きで、ドライヴしながらいろんな所に行ったときの写真や記事を書きたいとおもいます。

モノクロ写真
子供写真
最新コメント
最新記事
カテゴリ
スポンサー
ガラス修理プロバイダ無料ゲーム貸店舗結婚障害者 就職リフォームソファー格安航空券 国内といえばレンタルサーバー hetml(ヘテムル)パチンコ バイトJCOMデジカメプリント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
