--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-04(Mon)

実家に行ってきました

昨日、実家に行ってきました。

正月の時に比べ、
おばあちゃんに抱っこしてもらえるまでの時間が短くなった気がします。

前の日は、行かないとごねてたけど。

実家に行く回数もっと増やすして
行かないから行く、に替えたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうもです!!
GWももうすぐ終わりですね。
満喫しましょう!!

No title

こんにちは~!

おばあちゃんには孫の元気な顔を見るだけでも元気の源ですよね~♪

では、応援v-39v-39v-39

No title

こんにちは!
たのしいGW過ごせましたか?
私はあちこち行き過ぎて疲れました~^^;
いっぱいぽち~~!!

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
おばーちゃんも 嬉しいでしょうね^^
小さい頃しか 実家へは中々行けないし
思春期は 付いてこなくなるので
少しでも多く お顔見せてあげてね♪

No title

どうもです!!

次の連休までがんばりましょう!!

No title

こんばんは!
私もまだまだ今年はキャンプ行きますよ~!!
FC2カウンター
リンク
風景写真
プロフィール

もりくまだよ

Author:もりくまだよ
カメラ、写真、キャンプ、好きで、ドライヴしながらいろんな所に行ったときの写真や記事を書きたいとおもいます。

モノクロ写真
子供写真
最新コメント
最新記事
カテゴリ
スポンサー
ガラス修理プロバイダ無料ゲーム貸店舗結婚障害者 就職リフォームソファー格安航空券 国内といえばレンタルサーバー hetml(ヘテムル)パチンコ バイトJCOMデジカメプリント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
