--------(--)


2009-03-22(Sun)

娘とクッキー作り

カゼほとんど治りました、
少し鼻声が残ってるだけです。

そこで今日、娘と3人で
クッキー作りました。

写真は、生地を伸ばす前です。
画像 001

出来上がりはこんな感じです、
半分ぐらい食べてからきついたので、
少ないですが、作ったのは、倍ぐらいです。
IMG_0329.jpg
味は砂糖が足りなかったらしく、甘味が足りなかったです。
でも、それ以外は、満足な出来だったので。
評価は90点です。

お菓子作り楽しかったです。

今回チョット失敗したので
今度はネッテル段階で味見して
キチンと作りたいです。

こうして、はまって行くんでしょうね。
と言うか、はまりそう。
私、お菓子作り、好きみたい、
新発見です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
美味しそうですね。
作るのも楽しめていいですね。

No title

風邪が治って何よりです☆☆

クッキー作りいいですねぇ♪
工夫されてとってもオシャレで美味しそうなクッキーだ(><)

家族みんなで作ったら
ほんと楽しそうですね☆☆

No title

こんばんは。
手作りクッキーいいですね~♪

それと、次回は桜が写ってる写真頑張ります。。。(^^;)

では、v-39v-39v-39

No title

こんばんわ

クッキーおいしそうですね!!

うちも試したいですv-22

No title

こんばんは

本日もランキング応援v-39v-39v-39

No title

春休みだから、
また色んなお菓子に挑戦してるのかな?☆
FC2カウンター
リンク
風景写真
プロフィール

もりくまだよ

Author:もりくまだよ
カメラ、写真、キャンプ、好きで、ドライヴしながらいろんな所に行ったときの写真や記事を書きたいとおもいます。

モノクロ写真
子供写真
最新コメント
最新記事
カテゴリ
スポンサー
ガラス修理プロバイダ無料ゲーム貸店舗結婚障害者 就職リフォームソファー格安航空券 国内といえばレンタルサーバー hetml(ヘテムル)パチンコ バイトJCOMデジカメプリント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
